NetEase Gamesが運営する終末オープンワールドサバイバルゲーム『ライフアフター』の新野営地バージョン「居場所を守ろう」が5月6日から公開されます。アップグレードした感染者侵入の新モード!わくわくする終末体験が止まらない!また、プレイヤーたちに協力して感染者の侵入を防ぐため、野営地も新しくレベルアップ。感染者が群れを成して襲来!サバイバーたち、応戦せよ!
細かく作り込まれた終末世界の雰囲気と多様性のある終末体験により、『ライフアフター』はサービス開始から今までのユーザー数が2億名を突破し、Google Play ベストオブ2019を受賞しました。
- 感染者モードレベルアップ、一致団結して防衛線を守ろう
新バージョン「居場所を守ろう」では、感染体侵入モードが新しくなり、ラグ問題も改善されました。
新たな野営地の外では、感染者が防護壁を取り囲み、また、新しく登場した自爆感染者も待ち構え、人間に攻撃したくてたまらないようです!人間たちは防護壁を利用して、固定砲台、投擲物などで攻撃し、感染者の侵入を防ぎます。同時に、防護壁も守らなければなりません。もし防護壁の耐久度がゼロになると、人間側が敗北となってしまいます。新たな危機が迫ってきました。人間たちの居場所を守るために集結しましょう!
- 一新された野営地で、団結して「居場所を守ろう」
また、プレイヤーたちに協力して感染者の侵入を防ぐため、野営地の内容も全面的に改善されました。野営地内の施設はより合理的に配置され、離島は撤去されました。全人類は一つの場所に暮らすことができるようになり、空前絶後の大団結を迎えました。また、市街中心部機能性建物も設計し直したため、以前よりも美感に溢れた場所へと生まれ変わりました。
レイヴン市郊外のダブル基礎も野営地の中に移動され、立派な中央花園別荘へとガラリと姿を変えました。通常の荘園エリアも合併できるようになり、同居生活も一層楽しくなるに違いありません。野営地では新たなパトロールなど様々なモードも追加されました。面白さ満載のゲーム体験をプレイヤーの皆さんに!
- 野営地のカスタムモードでひと味違う終末世界を作り上げよう
野営地カスタムモードでは、プレイヤーは自分の野営地を自由に飾ることができ、残酷な終末世界で一味違った体験ができます。野営地の中心の建物の外見、色、床の模様を思うままに変更できます。これで自分だけの新天地を築くことも夢ではありません。さらに、メイン彫像モードも追加されます。メンバーたちは物資を寄付することで建設に貢献できます。仲間と協力して作り上げた野営地はプレイヤーの皆さんの帰属意識を大きく高めるでしょう。
新規プレイヤーの皆さんができるだけ野営地に早く馴染めるように、今回の新バージョンでは野営地内ガイドも追加されました。野営地に参加すると、ガイド、釣り、パトロール、射撃などの豊富なイベントでポイントを重ねて報酬を獲得し、さらに野営地実績も手に入れることができます。
新バージョン「居場所を守ろう」では、斬新なモードとコンテンツにより今までにないゲーム体験ができます。『ライフアフター』はこれからもこつこつと発展し続けていきます。『ライフアフター』が送る、さらに独創的なコンテンツにより、リアルかつ素晴らしい終末体験を楽しみましょう!
『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80
『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/
『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game
『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ
出典:PRTIMES